超高速楽習
脳科学的アプローチの一つです。エジソン・アインシュタインスクール協会が独自に開発した超高速楽習カードを使い、お子さまに合ったスピードで入力します。
感覚が超過敏なお子さまに適しているのは、超高速です。低速でやると、待てなくて目がウロウロしてしまいます。
どんな子でも、集中するスピードで入力すると、正しく記憶でき、正しく判断でき、正しく行動できるようになり、正常化することで問題は解消に向かいます。超高速ですから時間も余りかかりません。遅れが取り戻せます。

超高速楽習4つのエッセンス

超高速楽習法

超高速でのカード入力は、感覚が超過敏なお子さんのための学習方法としてとても優れています。超高速なので時間もかかりません。繰り返しも可能です。集中力も上がります。
もしも、お母さんが「うちの子は、育てにくい」と感じているなら、大抵はお子さんの感覚が超過敏なのです。そのために親子間の周波数が合いにくいのです。そんな場合ほど、超高速学習法がおススメです。

周波数理論

周波数が合わないと、情報は伝わりません。例えるならば、放送局とラジオやテレビとの関係です。音声は聞こえないし、映像は映りません。
同様に、親がいくら子どもに情報を伝えようとしても、子どもの周波数に合わせなければ、何も伝わりません。大声で怒鳴っても逆効果です。泣いてしまいます。時間と労力のムダです。
感覚が超過敏なお子さまには、超高速楽習カードがおススメです。

超高速楽習カード

3歳から5歳までの子どもは、右脳優位から左脳優位への移行期間にいます。
右脳で短時間に覚え、左脳で深く理解し、繰り返すことで小脳に定着します。
記憶の宝庫は小脳です。超高速楽習法では、カードを使った超高速による反復学習によって、小脳に効率よく知識を定着させることができます。

学習ホルモンの分泌

1回10分を朝昼晩3回で十分です。
必ず、子どもが集中するスピードで行います。数十枚から数百枚の超高速楽習カードを見るだけで、高い学習効果が期待できます。
小脳に短時間に効率よく定着します。集中して見ているのは、その子の周波数と合っている証拠です。
感覚が超過敏なお子さまでも、周波数が合うとストレスを感じません。ストレスを感じない分、楽しく感じます。

教材の一部は公式ショッピングサイトにて購入できます

公式ショッピングサイトはこちら

すべての教材は親子面談受講者にご案内をしております
お子さんが他の子と違うかも…と悩んでいるより
まずは改善のための第一歩を踏み出しましょう!

親子面談の詳細はこちら

メールマガジン、各種SNS、LINE@で発達障がい改善の最新情報を配信中!

無料メールマガジンの購読はこちら

メールマガジン登録

改善体験談

発達障がいについて

食べ物と発達障がい

書籍プレゼント