食物アレルギー対策を始める脳の栄養学に切り替え、栄養補助食品を活用早かった便秘の改善
聞き手食事も全面的に変えられたのですか?
母はい。食事も一気に全て変えました。牛乳は豆乳に切り替えました。小麦粉も全て米粉に置き替えました。思いのほか息子も受け入れてくれました。先日のこと、スーパーに行くと牛乳のパッケージを抱きしめて、顔で「これ買って」とアピール(笑)。あまりに可愛くて、願い通り買ってあげましたが、飲ませるのは豆乳(笑)。それでも本人からの抵抗はありませんでした。食事改善と栄養補助食品を取り入れてから便秘も良くなりました。
聞き手どのように良くなりましたか?
母それまでは1週間に1回、大量に出るという感じでしたが、フラクトオリゴ糖を使うようになってからは4日に1度のペースでバナナウンチがちゃんと出ています。初めは1日4袋+お料理にも使っていましたが、今は落ち着いているので1日2袋〜3袋です。様子を見ながら調整しています。
カードフラッシュと暗示法で驚きのオムツ外れあっという間の出来事でした!
聞き手オムツ外しはいかがでしたか?
父母これは本当に早かったです!驚きました!あっという間でした。
母家庭教育プログラムを始める前までは1日中オムツでした。トイレトレーニングもしましたが、本人は「別にオムツのままでいいよ」という感じでした。
アインシュタインコースを受けるときに『超高速楽習力ードNo.5身につけるもの』を購入して家でフラッシュしました。オムツとパンツのカードの時に、「オムツは卒業だね」「次はパンツ履くよ」と言葉を添えて入力しました。2か月経った頃、寝る前にトイレに行って、パンツを履く時、「今日どうする?パンツで寝る?」と聞いてみたら、息子が自分で「パンツ」と決めたんです。これには驚きましたが、
すかさず「すごいね〜。お兄ちゃんだね!さすが!かっこいいね!」と父親と盛り上げて寝かせました。おねしょは当然、覚悟していました。でも、おねしょしていなかったんです!
その日の朝はもう、死ぬほどほめました(笑)そこからもうすっかりパンツに切り替わりました。
聞き手すごいですね。脳にしっかり入力されて定着し、満を持してのパンツチョイスだったのでしょうね。
母本当に何の苦労もなくパンツデビューを果たせました。カードのフラッシュや暗示のお陰だと思います。
コメント