発達障がい改善のためのオンライン映像講演

発達障がい改善のためのオンライン映像講演とは

多くの改善指導の実績を積み重ねてきたエジソン・アインシュタイン子育て法を、分かり易くお伝えするオンライン映像講演です。「改善のための三つの柱」を実践することによって、短時間に子供を伸ばす方法です。
お申込者にはエジソン・アインシュタインスクール協会代表の鈴木昭平と書籍『発達障がいを改善するメカニズムがわかった!(1400円+税)』と改善体験談をまとめたマンガもセットでお送りいたします。
子どもの改善は早期発見・早期指導がポイントです。是非この機会に楽しく学んで下さい。

内容

・発達障がい改善のための動画講演 (視聴期限1週間)【オンライン視聴】

・書籍『発達障がいを改善するメカニズムがわかった!(定価1400円+税)』【郵送】

・マンガ『発達障がい改善例』【郵送】

料金

2.200円(税込み)

支払方法

クレジットカード決済(VISA / Master / American Express / JCB)

銀行振り込み

発達障がい改善のための動画講演 (視聴期限1週間)【オンライン視聴】

オンライン映像講演ダイジェスト(再生時間30秒)

・動画内容(再生時間36分13秒)

1.鈴木先生挨拶

2.エジソン・アインシュタインスクール協会について

3.7つの標語について

4.発達障がい改善のための3つの柱

5.発達検査表について

6.発達指数値のグラフについて

7.家庭教育・取り組みシートについて

8.エジソン・アインシュタインスクール協会実践のステップについて

9.書籍・学習教材の紹介

10.講演のまとめ

書籍『発達障がいを改善するメカニズムがわかった!【郵送】

発達障がいを改善するメカニズムがわかった!

鈴木昭平・篠浦伸禎 共著

プロローグ 子どもの未来がビックリするほど変わる!
1章 「発達障がいは改善しない」を覆した親子の感動物語
2章 発達障がいの改善を促す10のポイント―脳科学の視点
3章 EES発達検査表で客観的に分析でき、わが子の特性を伸ばせる
4章 脳タイプがわかると発達障がいの改善が加速!
5章 脳科学から見た発達障がいの原因

マンガ『発達障がい改善例』【郵送】

マンガで伝える知的発達障がい児の改善体験記 第2集

6500家族の改善実績から、改善実話10ケースをマンガで読める!

お申込みの流れ

まずはページ下部のお申込みフォームよりお申込みください。

お申し込み後、自動返信にて支払先をご案内いたします。選択した方法で料金2,200円をお支払いください。

ご入金の確認(おおよそ3営業日)が取れましたら、エジソン・アインシュタインスクール協会より動画視聴用のURLをメールにて「動画視聴用のURL」の件名でお送りいたします。
お送りしたURLからご視聴ください。
視聴期限はメールの送信日から7日間となりますのでお早めにご視聴ください。視聴期限内は、何度でもご視聴いただけます。

プレゼントの書籍とマンガもこのタイミングでお送りさせていただきます。

お申し込みはこちらmail_outline
お支払方法
ご氏名

例:山田 太郎

ふりがな

ひらがなで入力してください

性別
郵便番号
  郵便番号を調べる

例:123-4567

住所

例:東京都北区田端

番地

例:6-3-18

建物名、室番号

例:エジソンハイツ401

電話番号

例:03-333-1122
※固定電話をお持ちでない場合は、携帯電話の番号を入力してください

携帯電話

Fax番号
メールアドレス

例:tarou@gado.or.jp
※半角で入力してください

メールアドレス(確認)
お問い合わせなど

(450文字まで)

お問い合わせの内容の回答方法
協会を知ったきっかけ

アンケートにご協力ください

メールマガジン登録

改善体験談

発達障がいについて

食べ物と発達障がい

書籍プレゼント